チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

晴れ男になれるか?

2005年10月02日 | 旅行
どうも。今日は真夏みたいな暑さでしたねぇ。
会社の人たちとBBQやってきたんですけど、日差しが強いの何のって。
季節外れだけど日焼けしちゃいました。
で明日の朝から一週間ツアー出発です。先ほど天気を確認したんですが、週初めは微妙な天気・・・でも木、金は晴れの予報。土曜もなんとかもってくれるといいなぁ。。
久々の雨レースもやってみたい気もするんですが、これだけ涼しくなってくると走った後が辛い。寒くて風邪ひいちゃいますよね。初めてのコースだし、やっぱり晴れが良いなぁ自称晴れ男パワーが炸裂するか!!!?

というわけでしばらくブログは更新できません。楽しみに見ていただいてる(いるのか?)方々、お土産ログをお楽しみに!
エリート昇格報告できるといいな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウラヤマシイ!! (sacchin)
2005-10-05 14:51:48
一週間ですかぁ・・・、すごいな。

いい旅になるといいですね。
返信する
瀬名ファイト一発! (oyg-1972)
2005-10-08 12:23:16
SJどーも。090です。

ブログ始めました。TK島のトレール情報

なんかもアップしていく予定です。

それではKS津で会いましょう!

返信する