チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

トランポ

2005年10月01日 | その他
今日はオイラのトランポの紹介!
実はオイラ、某自動車会社の社員なもんで、自分の会社の車しか乗れないんです。まぁ好きだからいいんですけど・・・
手前の青いティーダがtomo号。これは自分が開発を担当した車で、色んな思い入れがあります。ちょっと前まではこいつの屋根にチャリンコ4台積んで爆走してました。
で奥のキャラバンがオイラの足、兼チャリンコ運搬機。結構最近ですが過去ログにあったシルビアから乗り換えました。荷物がいっぱい積めて非常に快適なんですが、富士見に行くまでの峠がつまらない・・・まぁ1BOXの宿命ですのでしょうがないですね。180度性格が違う車なんで、最初はとまどいました。ロールはおおきいわ、コーナ曲がんねぇわ。
という事で車の知識に関しては自信ありです(仕事がら知らなきゃまずいんですけど)。車についての質問があればいつでもど~ぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
180度性格が違う車 (こぶ)
2005-10-01 23:00:21
こんばんは。こぶです。

ホント車によって性格が違いますよねぇ。

私にも苦い経験が・・・。富士パノに行く途中、同乗させて頂いた某氏に「運転代わりましょうか?」と私が申し出でて私が運転することに。車は某社のクロカン系四駆。最初のコーナーでやっちゃいました。「キュゥゥゥゥ、ガン!」ってFタイヤを縁石にこすちゃったンです。

頭では自分の車とは動き方が違うって判ってはいたんですけど、あんなにドアンダーとは・・・。

某氏。ゴメンナサイ。(人のブログで謝るなって)
返信する
質問。 (jaikel)
2005-10-02 00:34:12
>車についての質問があればいつでもど~ぞ



じゃ、遠慮なく。

車をもう一台買いたいのですが、お金がありません。どうしたらいいでしょうか??

それと、洗車をしたいのですが時間がありません。どうしたらいいでしょうか??









板汚しスマソ・・・。
返信する
Unknown (SJ)
2005-10-02 20:18:33
>車をもう一台買いたいのですが、お金がありません・・・

ハンコがあれば買えるのでは?

>洗車をしたいのですが時間がありません・・・

週末の朝いつもより1時間早く起きましょう。オイラは週末は平日より早く起きていつも洗車してます。



あっ。普通の回答だ!!
返信する