チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

パレ那須 フォォ~X(HG風・・・)

2005年11月06日 | レース
ということで昨日と今日でパレ那須に行って、今年最後の(?)レース、パレナスXに参加してきました。
天気予報では今日は微妙な予想でしたが、幸い表彰式終了まで天気が持ってくれて、久々ドライのレースでした。
初めて4Xに出場したんですけど、すごくおもしろかった!!ぶつかりながらのコーナリングなんて初めてですからね!4Xって自分のポジションによってパッシングラインやブロックラインを使い分けたりと結構頭を使います。
クラッシュ何ぞ当たり前!今日はなんと池ポチャする人までいました。(写真のコース中央にある水溜まり・・・結構深いらしいです(笑))

ちなみに、結果はというとオイラはフルサスクラスって言うのに出場して2位でした。敗因はスタートの遅れと、コース中盤でのSPDがはまらなくてペダリングロスしちゃった事ですね。
とはいったものの、初クロスで表彰台!がんばった俺!また参加しよ~と♪

そういえば今月の最終週、パレナスで走り放題があるそうです。オイラも行こうと思ってるんだけど、誰かいく人います??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしい4X (きらやん)
2005-11-06 21:39:30
おつかれさまでした。たのしかったねぇ。またあるときはみんなでエントリー!

走り放題、行く予定にします。そのときは稽古つけてください!
返信する
さらに (B.C.porterのり)
2005-11-07 23:44:05
んではその稽古後のきらやんさん、僕に稽古つけて下さい!

また乗りましょう。

・・・トラックバックをここのブログで試させてもらいました!そしてやっとその意味を知りました!
返信する