チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

紅葉観光@日光

2005年10月31日 | その他
昨日、日光へ紅葉を見に行ってきました。
過去ログでも書いたとおり、渋滞回避を考えて朝早く出発しようと考えてたんですけど、前夜のパーティーで全員飲み過ぎ・・・結局起床が朝10時となってしまいました。(そりゃ白酒(中国の焼酎。アルコール度50%)やら、テキーラやらを1時間ごとに乾杯一気してりゃ早起きできないっすよね)
で、出発は11時。色々考えてたのはいったいなんだったの?ですが、とりあえずいざ日光へ!
行きは下道だったんですけど、思ったより空いてる。ふ~ん思ったより空いてんジャンなんて油断したままいろは坂に突入。そして暫くして渋滞・・・やっぱり・・・
いろは坂に入っちゃったらもう後の祭りっす。引き返すこともできずチンタラ登りましたよ。ハイ。途中でサルの集団に遭遇するわ、オーバーヒートしてる車はいるわで渋滞2時間の末やっと華厳の滝に到着です。あいにく天気がいまいち(霧もでてたし)で鮮やかな紅葉とまではいかなかったけど、滝のマイナスイオンと紅葉に癒された週末でした。

でも思ったほど紅葉してなかったなぁ・・・やっぱり今年は遅いみたいですね。

最新の画像もっと見る