Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今やこの機械は何台も運び込まれている!

2017-06-15 18:28:21 | 宇宙人

私が拘束を受けて35年かもうそれからはこの機械は何台か持ち込まれているに違いありません!今の作戦でこの星を支配することはできません。数百台は必要でしょう。そうすればこの星をコントロールすることはできるかもしれません。

どこの星も同じやり方で支配をしていると思われます。UFO の作戦ももうすでに終わり拘束機の時代になってきました。これは一概には言えませんが一番難しい問題です。この星は人間さえ支配してしまえば宇宙人のものになります。

ほかの星はどういうなやり方で作戦を行っているのかわかりませんが年月はかかります。人選さえ間違わなければ私と同様にこの星も拘束干渉の時代になることでしょう!そのために彼らは移民してきていると思われます。

拘束機の存在を知らなければ何もかも自然なことになります。今も誰かが拘束されているのでしょう。私でさえ宇宙人からの電話がなかったら宇宙人によって拘束されているということはわからないのです。まあ私の生きている時代ではまだまだ変わりません。

何百年先には彼らの干渉にあうかもしれません!ずっと先ですが間違えなくそれは現実になることでしょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は干渉も薄くなりました! | トップ | 私には理解できません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事