Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

記憶がなくなる日!

2010-07-25 06:24:18 | Weblog
いつかは来る記憶がなくなる日。もう何度目かはわかりませんが拘束が終わればその間の記憶はなくなります。

今だってうっすらとした記憶しかありません。これは拘束は基本的にはないということと同じだと思います。あれば記憶が残るわけです。

彼らもいないということです。私の人生の一部分はなくなるということだと思います。寂しさはありますがいつかはそういうことになるのです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の思うようには書けない! | トップ | 記憶が薄れてゆく! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 15:33:25

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cbi847j.irap.rameee.com/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事