Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

仕方がない!

2024-05-28 23:03:28 | 日記

前妻の勅使川原清子氏の存在が原因ならすべては私の責任と考えます。苦しい同棲、結婚生活でしたが私の運命でもあったのでした。

 

私の過去を探っていた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お考え下さい。 | トップ | 既に45年以上経過している! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事