Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

故きを温ねて新しきを知る!

2024-04-22 20:25:18 | 異邦人

私をコントロールしている宇宙人は古い考え方を強いてきます。私も同感で人間は2000~3000年前から何も変わっていないと考えます。私は古典を読むのが昔から好きでそれらの考え方をもって設定に臨んでいるのです!天の川銀河でも十分に通用すると考えます。

 

ここまで生きてきたのも両親のおかげであり私を指導してくれた先生方のおかげであると考えます。

 

 

 

追記

 

今回宇宙人のコントロールから逃れられたのもこれまでの勉強のおかげなのです。もう遅いくらいですが間一髪のところでかわした。すべては私の運命でもあるのですがそれでも古典は裏切らず!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロール状態から脱する! | トップ | 南米大陸には昔から地球外生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異邦人」カテゴリの最新記事