Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

七面鳥に騙される!

2024-04-26 21:58:44 | 異邦人

今日は午後からお世話になった叔母さんのホームに面会に行ってきました。私の家からだと車で20分くらいで行くことができますが今年になって初めての面会でした!なかなか難しいことなのです。叔母さんの長男もいるしね!彼の許可がなければ行くことができないのです。

 

叔母さんは私の守護霊様である大王様の血筋を一番強く受け継いでいてまだまだしっかりしております。もう91歳で多少認知症の症状はあるのですが実家である私の家に来たがっている。彼女の母親である私の祖母は私が七面鳥に騙されていると考えておりましたがそんなに的外れではないと考えます。

 

祖母の実家の方の地域ではそのような現象があったと言っておりましたね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネさんでも拘束してみるか! | トップ | 今日は頭痛がする! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異邦人」カテゴリの最新記事