Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

千円カットに行く!

2024-04-03 18:36:01 | 日記

午後から千円カットに行った。短時間で済むので2~3週間おきに通っております。今月から1500円に値上げになったのです。何もかも値段が上がっております!コントロールは終了となったがまだまだ普通の状態ではないのです。それなりの時間が必要と考えられる。

 

この部屋の照明器具も交換したが調子が悪い。 LED シーリングライトの問題ではないのかもしれません。天井にある引掛けシーリングボディーの接触不良が原因かもしれません!コンセント交換は慣れているが自分でやるしかないのです。ヤマダ電機に売っているので明日にでも買ってこようかな!

 

本当は電気技術の資格を持った人にやってもらわねばならないが店員さんに聞いたらあくまでも自己責任だということですね!何もかも自己責任論には慣れております。

 

あんドーナツも食べたいが今日もパン屋さんには売ってなかったのでした。そうですね今日は私の誕生日でしたね!忘れていました。

 

 

 

追記

 

まだまだ60代ですから現在ではまだまだ若いのです。長いコントロールでしたね!ほとんど過去の記憶もございません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも地球は美しい! | トップ | 少しお休みを頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事