Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

守護霊様も二人体制になった!

2023-10-23 20:13:50 | 守護霊様

先日から憑依している高次元の霊体が加わってお二人のコントロール体制になりました。それは当然のことですよね!彼女は日本人で生前は霊能者として優秀な方でした!私が長い間解けなかった疑問を解決してくれたのです。何処でも今は女性活躍の時代であるのです。

 

今までの人生を続けても埒が明かない!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンクバーでも企画しない... | トップ | やっぱしカフェラテはファミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

守護霊様」カテゴリの最新記事