Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

ドリンクバーでも企画しないかな!

2023-10-22 19:07:03 | 守護霊様

私も何時も思っているのですが PC の監視もコントロールも単調な作業ですね!何か計画でもあるのですか?

 

私も長い間何の企画もなさらずに我慢している。後は理解できると思われますね!

 

 

追記

 

高次元の霊体も余計なお世話ですね!それは事実のようですが私にも生きる権利は存在致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は私の理解も宇宙人の理... | トップ | 守護霊様も二人体制になった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

守護霊様」カテゴリの最新記事