Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

やっぱしカフェラテはファミリーマート!

2023-10-24 21:36:55 | 守護霊様

今日は朝早く起きたのでもう眠いのですが何とか甘いものを飲んで回復した。病院への受診もあり忙しい一日でした。あいかわらずお薬の欠品もあり目的のものは手に入りませんでしたね!まあいいでしょう!代わりのお薬にもやっと慣れてきました。

 

午後からは力仕事をやったので体がキツイ!明日はゴミ出しですが大量にあるので少々朝早く起きなければならないのです。病院も帰りにイオンモールで WAON POINT で秋冬物を買ってきました!今年は暖冬だそうだがそれでも厳しい状況になると思います。

 

やっぱしカフェラテはファミリーマート派です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護霊様も二人体制になった! | トップ | 一体いくらならアメリカ側は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

守護霊様」カテゴリの最新記事