Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

物をくれる人は大事だが!

2022-05-24 20:44:06 | 天の川銀河

もちろん物をくれる人は大事であることは間違えございません!今日も叔母さんの家に行きかたずけものをやって来て夕食を頂いてきた。その間は宇宙人はお休みとなりましたね!帰ってくれば設定が始まる。相変わらずいつもの設定だが飽きることはございません!妙な日記も書き終わる。

 

たぶん誰が読んでも理解できないが地球外生命体がいれば全てを理解できる内容です。もちろん私が読めばという事にはなりますがかなり難解な日記です。

 

 

追記

 

私の人生は守護霊様が35%で私が35%で残りの30%は宇宙人のコントロールとの理解でございますが宇宙人は不満を持っております。そんなものでしょうね!もちろん私も不満があるとの理解でございます。私の人生であるので100%私のコントロールとしたい!

 

追記の追加

 

この惑星のコントロラーはやはり女性であるべきとの感触でございます。早く気が付いた方がいいが現状は何処でも難しい事となっております。なんだかんだ言っても地球外生命体も感覚的には女性であるとの感触でございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の父親! | トップ | 輪番制だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事