Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

私の父親!

2022-05-23 07:45:05 | 未知との遭遇

今までに母親ばかりで私の父についての記述はないがおとなしくて口数が少なく物静かな人間であり非常にまじめな人であったのでございました。しかしながら私の家の物置には家族全員の成績表が保管されておりそれを見て父の優秀さを知ったのでした。素晴らしい成績でほとんどが優であって秀は確か2つくらいしかございませんでした。

 

全ての学年で級長を務めたとの記載でございました。頭のいい人間でしたが進学せずこの家の家長となって農業をすることを選択したのでした。私の小学校一年生から高校卒業までの成績は5段階評価で平均で4.6~4.7くらいで父親には遥かに及ばず!父の願いは私が結婚をし子供を持つことを望んでおりました。

 

父は真面目で毎日日記を書いており死ぬ直前までの日記を見て感動したものでございます。とてもではないが私にはできない事でございます。私も日記を書こうと毎年元日から始めるが1~2週間で断念したのでした。79歳までの日記があったが何処かにしまっておいたが見つからず!

 

しかしながら私の友人は5段階評価で平均値は4.8~5.0 の評価であってもちろん文武両道の方ばかりでございましたね!

 

 

追記

 

そういえば宇宙人のメッセージがあったが私が何か間違って理解しておったとの見解ですね!自動タイピングも守護霊様のお言葉も私の体を動かしての行為でコントロラーの神髄と言えるものでしょうね!彼らはいいがやっている方は何事も大変でございますね。宇宙人がいなければコントロラーはお一人で普通の人間といっしょですがお邪魔虫もいらっしゃるので複雑です!

 

宇宙人ものさばっているのですが何時までいるのか聞いてみたい!

 

追記の追加

 

まああなたはよくわからないが目標を明確にしなければなりません!あなたも昔は日記を書いてたね。妙な日記でしたが役にたったはず!何処にもないけど今日から始めなさい。

 

了解いたしました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川銀河の現実! | トップ | 物をくれる人は大事だが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事