日次記

ダラ主婦の徒然

散歩が気持ちいい季節になりました

2015-09-26 23:13:00 | 徒然
食事記録
【朝食】
バナナ
りんご

【昼食】
野菜たっぷりタンメン
餃子3個

【夕食】
サンドイッチ(たまご)
ポタージュスープ



今日は休日。
30分弱ほど歩いて買い物へ。

歩道も広くて歩きやすかったので、よい散歩になりました。

お昼ご飯は「日高屋」で。
餃子が食べたかったのですよ!
野菜も食べたかったので、いつものタンメンを。

結局隣駅まで歩いたので、帰りは電車で。

最寄り駅に戻ってから、百均を巡って欲しかったものを無事ゲット。
野菜干しネットを買いましたよ。
これで干し芋を自作してやんよ!( *´艸`)

…しかし、我が家は日当たり超悪いんだけどね…大丈夫かな?^^;

帰宅後は疲れがでたのか、ぐったりしてました。
最近体力無さすぎる…!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿