日次記

ダラ主婦の徒然

きいろくてふわふわ

2013-05-03 22:10:00 | 徒然
ゴールデンウィークなんて嫌いだ!
自分は休めないからではなくて、普段とは人の動きが違うから。

おかげさまで。
長年乗ってるわりには愛着が一向にわかないマーチに、またキズが増えました。

ちっ。
だからって新しい車なんて買う余裕はねーんだぜ。


済んだことは頭の隅に追いやって、仕事後は都内へ。

都内も人が多いなあ…。

晩ご飯はオムライス!
自分が先日失敗した「たいめいけん」のレシピのオムライスが食べたい!と、わめいて作らせたという。

一個目、卵に火が入りすぎた模様。
そして…やっぱ包むのは難しいよねー。

二個目。添付写真のもの。
なんかソレっぽい!

おー。すごいすごい。
何回かやれば上手くなりそう。

味も一個目と二個目では違いました。火に限らず加減って大事。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿