日次記

ダラ主婦の徒然

角4封筒!

2006-03-23 22:07:58 | 趣味
スパコミの参加証がきました!
角4封筒で!
すわ何事かと思いましたよ。

コミケみたいだなあ。

参加案内・配置図等が記されたB5版の冊子と、
なんと宅配便の送り状まで入ってましたよ。
すごいよ赤ブー。

というわけで、無事スペースいただけました。
一日目の5月3日「東5ホール つ40b」にてお待ちしております。

度こそ今度こそ、新刊を…!
うっかり幻水5本とか出てたらごめんなさ~い(爆)

そういえば、今年は10月のシティも二日間開催だそうです。
なんだか一日だけだと会場を押さえるの難しいらしいです。
会場確保はホント大変みたいですね・・・コミケしかり。

私がイベントに参加するようになったのは、
もう同人界も成長期を終え、円熟期に入った頃でしょうか。
だから何かが急激に変化するなんてことは無かったように感じますが、
この世界も少しずつ少しずつ変わってきているのですね。

なるべくならよい方向へ変わるように、
イベントに参加することで、本を出すことで、
その手伝いになるのだと信じて活動を続けていきたいと思ってます。
これからジャンルは変わるかもしれないけど、
参加頻度も変わったりするかもしれないけど、
目標は生涯現役、なんてね。

少なくとも、何かを創る事が、
何かを表現する事が楽しいと思えるうちは。

>KARIKOちゃん
ありがとうっ♪

しかーし、3Xとかいうのはヤメーっ!
誰かが信じるかもしれんだろ!?
イカンよイカンよイカーン。

2X歳ですよ。
三十代なんてまだまだ先ですよ!
つーか、心はいつでも18歳(意味不明)

そうだねえ。数えてみれば出会ってからもうだいぶ経つねえ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく☆

同人はね、あの頃から興味はあったのよ。
ただ、当時はオリジナル一直線だったからさー。
自分でもまさかこんな風になるとは思ってもなかったよ(苦笑)

あ。幻水5本、描いてね?
期待してるからー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿