日次記

ダラ主婦の徒然

A5!

2013-06-15 23:37:00 | 徒然
晩ご飯は松阪牛! しゃぶしゃぶで頂きました。

5枚で5000円…!

彼氏どののドコモポイントを使用。

美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

さて、時間さかのぼって、朝ごはん兼昼ごはんは、スイーツ食べ放題。
「スイーツラボ」に行ってきました。

5年に一回くらいスイーツ食べ放題に行きたくなる。
で「スイーツラボ」。自分でパフェやらシュークリームやらミルフィーユやらなんやらを作るのは、思ってたより楽しかった。

添付の小さいケーキたちも意外と美味しい。

…だけど。
なんだろう。満足感に欠ける。
「スイーツ」の食べ放題に行ったって感じがなんか薄い。

うーん?

5年待たずに別の食べ放題に行きたい感じ。

「スイパラ」に行くか、もっと高めのとこに行くか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿