日次記

ダラ主婦の徒然

晴れるなら最初からにしてくれ

2015-04-11 23:26:00 | 徒然
本日は休日~。
雨降ってますがな!
とはいえ、今日は行くところがあるので、出かけないわけにもいかず。

メンドクセー。

県議選の期日前投票と郵便局へいってきました。

期日前投票、前回結構混んでたので今日もそんなイメージでいましたが、今日はすんなりでした。ありがたい。

お昼ご飯は久しぶりに日高屋でタンメンを。

それから買い物して、おやつにクレープ買って帰宅。

午後は録りためたフィギュアスケートの消化をしたり、昼寝をしたり。

そう、やはり全日本選手権は面白いな。
今後、永井優香選手に注目しようかと思いますよ!

晩ご飯は、ベビーホタテのねぎ塩焼き、切干大根の煮物、水菜の塩昆布胡麻和え

切干大根は夫の実家からの頂き物。
ありがたいことです。
まだ少し残ってるので、それは煮物じゃない料理にしようかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿