日次記

ダラ主婦の徒然

うまい棒 納豆味

2005-12-01 21:59:31 | お菓子
だから美味いんだって。マジマジ!

はいあ~ん

ああでも、うまい棒は真っ向勝負で食べると、大変なことになりませんか? ザクッとなって口の中がイタい。

あ。開ける前に割ってから食べればいいのか。…ってか、いつもはそうしてるんだけど、今日は飢えてたのか真っ向から食べてしまって、フガフガしてました(--; 阿呆やねー。



それはそうと。あれは次女の陰謀ですか( ̄□ ̄;)!! に、逃げ場がなくなったであるよ…。本気で腹をひっこめないと(・_・;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天納)
2005-12-01 22:11:18
こんな所からコンバンワ~です。

美味しいですよね~<太>うまか棒納豆味</太>!!
弟に「騙されたと思って食べてみ。」って食べたら思った以上の美味しさ♪
普通の昔っから出てるやつより美味しいvvv
でも、あれって口内の上に張り付いて困りますよね…(^^ゞ

あっ!!噂によると双樹ねーさんされるとか…♪
楽しみでございまする~vvv
返信する

コメントを投稿