日次記

ダラ主婦の徒然

春色~♪

2006-04-17 21:16:04 | 趣味


最近ピンク色に弱いですよ。
なんでもかんでも可愛いと思ってしまう。

レビューのこのケースにもやられた。
これはもう!可愛らしすぎでしょ!
まあ、コピーが「お嬢様フェイス」だからなあ。

実際、下地もファンデもかなりパーリーでキラキラします。
でも、派手なキラキラじゃなくて、
内側から輝くようなキラキラ。
肌が綺麗な人なら、更に更に綺麗になれることと思います。

なんでもそうですが。
初めて使う時っていうのは、ドキドキしませんか?
服なら袖を通すとき、
紙なら鉛筆やら絵の具やらを落とすとき、
化粧品なら、ケースを開けてスポンジにとるとき、
そしてそれを顔に乗せるとき。

今回もやはりドキドキわくわくしましたよ。
こういうちょっとのことに感動するのは、
いつまでも失いたくない感覚だと思うんですが、
どうなんだろう?






>拍手御礼
16日23時頃の方
ご来訪ありがとうございます。
本家の更新は滞りまくっておりますが、
日記だけはなんとか運営中です。
これからもよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿