日次記

ダラ主婦の徒然

雨降り

2006-03-16 23:04:42 | 徒然
暖かい雨ですね。春の雨ってカンジでしょうか。
これから春の嵐になるようですが…。
パソコン使ってる時に雷は勘弁願いたい。

雨が降っていると、車を運転するのがものすごくおっかないです。
昼間ならともかくも、夜は路面が濡れてライトで光って見えないんだよ~。
ちょっと雨足が強いと、ワイパーもあんまり役にたたなくなるし!
あやうく人をひっかけそうに!

怖いよ~。

車って、その気がなくても凶器になるからホントに怖い。
ああでも、一応ゴールドですよ、私。
そうとうきわどいけどね。
いつ事故起こしても不思議じゃあない(えっへん)

ああ新刊は…間に合いそうにありませんな。

やけくそで、今日はひたすらお菓子作りをしてました。
初めてエンゼル型を使ってみたよ。
生地を綺麗に流し込むのが大変だな、あれ。
見た目は非常に可愛らしいが。

もう少しだけ、あがいてみます。原稿。
書きたい気持ちはあるからなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿