日次記

ダラ主婦の徒然

はて…?

2006-09-16 20:19:46 | 徒然
何してたっけ?

ああそうだ。
起きてー、髪留め買いに行ってー、
お昼は食べ放題の焼肉でー…食べすぎてー…もうしばらく肉はいいや。

で。DVDで映画鑑賞。
「仮面ライダーThe・1st」
「笑いの大学」

へんなラインナップで。

「仮面ライダー」は、ヒロインがものすごーくキライでした。
ショッカーの幹部役の佐田真由美はやはり綺麗でした。
ウエンツの変貌ぶりがなんだか…(苦笑)
恋は盲目ってこと?…ちょっと違うか。

「笑いの大学」は面白かったですよ。
後日談的なものが、ほんの一瞬でもあればなおよかったと思うが。
ただまあ…あの時期に召集されたら、生き残る確率は低いかもね。

それから、もうひとつ。
テレビで映画版「電車男」が放映されたので、それも。
面白かったですよ、うん。
オタクっぷりがいまいち足りないような気もしましたが。

そんな感じで、なんだか映画三昧な一日でした。
目が疲れるのう。
やはり映画(に限らず、漫画でも小説でもアニメでも)は後味がよい物を見たい。
で、なるべくなら笑えたり、わくわくドキドキできたりするものを。

泣くことは、人生の中でたくさんあるだろうから、
わざわざ映画観て泣きたくないんだよね。
子供に、情操教育の為に観させるのはいいと思うんだけど。

笑ってたほうが、人生楽しいじゃない?
福を呼びそうだしさ。
健康にもいいしさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿