日次記

ダラ主婦の徒然

手先とつま先が冷たいよ~

2007-11-03 18:07:58 | 徒然
本日は休日。
9時近くなってもぞもぞと起きて、寒さに震え。
やっぱり寒いと動きが鈍ってイカンなあ。

11時半過ぎに出かけて、
昼食は母の要望で珍しく外食。
つっても和食系のファミレスだけどね。

それから買い物。
もちろん本屋へ。
しかし…一度は手に取ったものの、
己の財政状況を鑑み諦め。
まだ給料日前なんだよねえ…。
もうちょっとの我慢。

ブーツも欲しかったんだが…。
うむむむ。

帰宅して。
猫とひとしきり戯れてから、
思い立って片付け開始。
同人関連あれこれを処分したり整理したり。
あと、本も少し処分。ごく僅かね…。
読み返しちゃうと勿体無くなるんだよねえ。困った。

まあ、片付けにも飽きたので、
これからガンダム観て続けてフィギュア観ま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿