日次記

ダラ主婦の徒然

【ビヨンド】え!?これってありですか!?

2012-01-30 20:17:53 | げぇむ
おおおお…!寒すぎる~!
今日はホントに朝しばらく布団から出られなくて困った。

もういいべ。
もう夏になってもいいべ。

寒波よ去れ~。

着付けのテストも近いので、自装の練習をしたいなあと思いつつ、
寒くて寒くてなかなかそんな気にもなれません。

…どうしよう!

暖かい時期にテストになるように調節すればよかったなあ…くそう。
今更だけども。

ああ自信がないよ。




さてぐずぐず言ってもしょうがない。

「ビヨンドザフューチャー」
またゲームオーバーに…。
今度は取り返しのつかないゲームオーバーだな。
つまりたぶん好感度が絶対的に足りない。
中途半端なとこからやり直してもダメだろうなあ。

ってことで!

仕切り直しでいざ最初から~。です。

ゲームオーバーまでの総プレイ時間は8時間ちょっとってとこ。
ちゃんと一周クリアするのにはたぶん10時間くらいなのかなあ…?

次はどうしようかなあ。
やっぱりキリテ狙いで行くか、それとも一番興味の薄いナユタで行くか。
うーむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿