日次記

ダラ主婦の徒然

クリスマスディナー!

2015-12-23 23:50:00 | 徒然
夫と付き合い始めて13年…初めてレストランでのクリスマスディナーというものに連れて行ってもらいましたよ!

ああ、別に今までそれが不満だったってことは無いんですよ。
お高いレストランは緊張するから、基本的にはおうちご飯の方が好きだし。

ただ、まあ、二人きりで過ごすのも今年が最後かなあと思うと、レストランでのクリスマスディナーなんて特別なことをしてもらうと嬉しいものです()

というわけで。
ランチが美味しかった近所のイタリアンレストランでディナーしてきました☆

とっても美味しかったです♪
品数が多くて、お腹いっぱいになりました。
ただ…ドルチェにケーキが無かったのが残念無念。
クリスマスにはケーキを食べたい日本人です(苦笑)

お土産にパネトーネを頂きました。
ドライフルーツたっぷりの焼き菓子って好き!

満足で幸せな一日でした。
夫に感謝☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿