日次記

ダラ主婦の徒然

新戦力投入

2012-02-20 21:29:56 | 徒然
早速今日から「巻きポカ」を使用。

…お。
装着した瞬間から足首がじんわり暖かい。
期待できるかも。

そして。
今日からついに水筒2個持ちになりました。

基本的に冷たいものを飲まないので、
今まで500mlの水筒に白湯をいれて仕事場に持って行ってました。
意識しないと水分を取らない人間だったので、それで事足りてたんですが…。

最近積極的に水分をとるようになって、500mlじゃ足りなくなってきた。
とはいえ、冷たいものは飲みたくない。
常温も今の時期だと冷たい。

というわけで、追加で500mlの水筒(サーモマグっていうの?)を購入。

重たい。
アタリマエー。

でもまあ、これで身体の中からも外からも温かい、はず。

巻きポカ効果か、そもそも気温が高めだったのか、
一日「ものすごく冷えた」って感じはしなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿