日次記

ダラ主婦の徒然

東京国際アニメフェア2006

2006-03-25 19:42:51 | 趣味
に行ってきました。
一週間と経たぬ間にまたビッグサイト…それってどうよ?
とは思ったものの…。
だって観たいものがあったんだもん!

それは何かと聞かれれば。
答えてあげるが世の情け。

ガロっすよ。ガロ!
生ガロ!!!
ガロ観にいってきたんですよー

ガロとゼロとキバとあと、鋼牙と零のコートと邪美の衣装、
ザルバ、シルヴァなどの小物と関連商品などが展示されてました。

ガロはホントに金ピカでした。
そして、デカイしゴツい。

ひたすら凄い凄いと言いながら、ブースの中を連れとうろうろうろうろ。
ガロの他には目的が無かったので、
二時間半居て、その殆どをガロブースで過ごしました。

さすが監督が山売ってまで作った作品だねー。
いろんなとこに気合が入ってるよ。
DVD欲しいなあ。メイキングが気になるよ。

そして、ああ…次回はついに最終回ですよ!
予告でザルバが吼えてたよ。
熱いよ!

最終回観たいけど、終わってしまうのは寂しいなあ。

ビッグサイトを後にして、ビックカメラへ行き、連れが「戦国無双2」を購入。
もちろん触らせてもらいましたよ。

楽しい!

しかも、なんか私ちゃんと地図が読めるようになってるよ!?
ちゃんとイベントが起こってる場所へ直行できるようになったよ。
だから余計に楽しい。

使用したのは、お市ちゃんと誾千代さんとねね。
お市ちゃんはねえ、1の時と別人だねありゃ。
史実に近いっつーか、大人しく儚くなってる。
あれはあれで好きよ…でも、1の時のつき抜けたようなバカっプルぶりが好きだったからなあ。
あ、でもまだ旦那さんは出てないんだよ。むう。

誾千代さんは、使ってみたら楽しかった。
雷を呼ぶおねーさまですよ。
無双の時は浮いてます!
何者!?

ねね! 今回はねねをどーしても使いたくて、
すばやく出してもらいまいした。
可愛いよ、ねね! 秀吉軍皆のおかんだ!
三成であろうと子供扱い。ステキ。
時間がなくてまだちょっとしか遊ばせてもらってないんです。
来週また遊ばせてもらおうっと。

そうそう、もちろん濃姫も使いたいよ!
エロカッコいいってヤツですな。むふ。

あと予想外に石田のみっちーが可愛かったよ。
ツンデレ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿