日次記

ダラ主婦の徒然

思ったほど寒くなくてよかったような複雑なような

2011-02-26 22:30:43 | 徒然
午後から外出。
昼ごはんは「やよい軒」で。
もっと若い頃だったらひとりで完食できるんだけどなあ…。

そして、いつもどおり本屋へ。
購入
「異国迷路のクロワーゼ2」
 武田日向 ドラゴンコミックスエイジ
「黎明のアルカナ6」
 藤間麗 Cheeseフラワーコミックス
「夢見る宝石と銀色の恋人 ダイヤモンドスカイ」
 本宮ことは ルルル文庫

帰る前にクレープを買って。
やっぱりバナナチョコクリームは王道だよね!
クレープ食べたいっていったらやっぱりバナナチョコクリームさね。

帰宅後は本読んだり、「ガンダムX」観たり。
おっかないおねーさまことエニル復活まで観ました。
これで半分くらい?

晩ご飯はジャンクな感じで。
一日高カロリーでした(苦笑)

…ま、いっか。

いや!よくないだろーーー!
確実に肉になるっての。
ぐあああ。

でも、ポテトを嫌ってほど食べられて満足。
芋好きな自分が憎いいいいいい(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿