日次記

ダラ主婦の徒然

まだまだ今日は元気。

2008-01-27 22:23:58 | 徒然
三時間睡眠は私はスッキリ目覚められるのです。
最低三時間、最高八時間が丁度いいのかなあ。

ま、そんなわけで、ホントにバチっと目が覚めました。
都会の朝はあんまり寒くなくていいなあ。
起きてすぐに動き出せるからねえ。

で、仕事。
うーーーーん。
いよいよヤバいかもしれん。
去年くらいから騒いでるけど、
本格的に接客に向いてない気がする!
「ストレス」って以前はよく分からない感覚だったけど、
去年あたりから如実に感じる。分かる。

まあ、今日はもしかしたら睡眠不足が一枚咬んでるのかもしれんが。
自覚はないがね。
別に眠くないのよねー。

あー、そうだ。
録画しておいた「キバ」でも見るかなー。
まだ斬鬼さん…じゃなくて、ガルルだっけ?は出てないよね~。
ていうか、ちゃんと録れてるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿