日次記

ダラ主婦の徒然

【俺屍】槍意外と好きなんだよね

2011-11-20 18:26:23 | げぇむ
はー…。
やっぱりどうしても日曜の仕事はイライラムカムカしてしょうがない。
水曜出勤でいいから土日休みにしてくれんかなー。
無理だろうなー。

はあ。


さて!
俺屍。

ずっと槍の指南書が手に入らなくて騒いでいましたが、
本日ようやく!ようやく!手にいれました。
床上手の夜宵さんに双子が生まれて、片方を槍使いにどうしてもしたかったんですよ。

つまり気合勝ち?

あと意外とあっさり筒の指南書もゲット!
実はPS版では手に入れられなかったんだよねー。
なので嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿