日次記

ダラ主婦の徒然

紐がうまくかからなかった…(涙)

2008-02-20 19:53:12 | 着物
今日は休みで着付け!
まずは小紋の自装。
あああああ。
今日はなんだか調子が悪かった。
納得いくように綺麗には着られなかった(苦)
やっぱりもっと普段から着ないとダメだなあ。

あとは他装で帯は名古屋。
今までいまいち適当だった長襦袢の着付けもこれでまともに!
自分は二部式愛用だから、長いのって苦手だったんだよねえ。

よし。これで土曜の観梅の会は
もう少し綺麗に着せつけができるはずだぜ!


帰宅して、お昼ご飯食べて、猫と散歩へ行って、買い物へ。
もちろん本屋ですな。
購入
「フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム」
 賀東招二 富士見ファンタジア文庫
 フルメタ長編の新刊が! ざっと中を読んだけど…。
 えええええええっ!?て感じです。
「ダブルクロス・リプレイ・アライブ4 悠久の光」
 矢野俊策/F.E.A.R. 富士見ドラゴンブック
 アライブ最終巻。読むの楽しみ~。

帰宅して…本読んだり昼寝したり。
って、ああ、いつもの休日だな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-02-23 19:46:50
ぎゃーフルメタ読みましたよ読みましたよ!
あれですよねあれですよね(おちつけ)
かなりビックリしましたΣ(゚Д゚;エーッ!
あの人どうなっちゃうのかものすごい気になります・・・
だめなのかな (((´・ω・`)カックン…
いやそんなことはと自分に言い聞かせていたり^^;

最近シリアスばかりなので、次巻は笑える方刊行しないかなぁと
かすかな期待をしております☆
返信する

コメントを投稿