日次記

ダラ主婦の徒然

黒い波に溺れてみる

2007-06-20 23:25:05 | 徒然
休日。
もうホントに今日でどうにかしなきゃならんと分かっているのに、
何故か朝から掃除機をあちこちにかけまくってました。

分かってるよ。
現実逃避だ。

10時過ぎ。本屋へ。
予定外の本を二冊購入。
だって、予定してた本が一冊無かったんだもん!
…こんなだから本が増殖するんだ(苦笑)



帰宅して。
資料とにらめっこしたり、
頭の中で設計図を書き直してみたり。
頭の中ではうまくいくんだ。

その合間に猫写真を撮りまくってみたり。
ああ、逃避さ…。

やっぱり私には裁縫の才能はないんだ!
とふてくされて本を読みふけったり。

そうだよ逃避だよお~。

そんなわけで、
はっはっは。
今回ももう無理なんじゃね?

ううむ。
しかし布は買ったからなあ、
ちゃんと作るよ。今年中に(うわ~)




ま。それはそれとして。
アレです。
当サイト、こっそり六周年を迎えました♪
毎度ご来訪ありがとうございますvv
今年もまた何もできませんでしたなー…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿