日次記

ダラ主婦の徒然

ひょーーてんかっっ!!

2008-01-14 23:01:30 | げぇむ
氷点下な月曜日。
寒いよ!!!
凍るよ!!!

なんだこれ?

寒すぎ。
そら、寝る直前に沸かした湯たんぽの湯も、
数時間でいつも以上にぬるーーくなるはずだわ。

とはいえ。
ほんの数年前まで、冬っていつもこのくらい寒かった気はしますが。
朝、外を歩くときは耳も口元も覆わなきゃ寒くてどうしようもなかったもの。

そういえば。
昨日ぶつけた手は、予想外に痣になったりしてません。
気を付けて見ないと分からない程度の腫れと内出血。
自分でもすっかり忘れてて、ハンドクリーム塗るとき
うっかり強く触って悶絶。

…バカだ。




帰宅後はSOをプレイ。
もうすぐ終わりそうなんだよねー。
なので、殺風景が嫌といいつつも、
ひたすらそこでスキルポイントを稼いで、
色々アイテムクリエーションしてます。

だってまだ「錬金」も「カスタマイズ」も「細工」も他いろいろ、
何も楽しんでないんだものーーー!

つか、SO1短いよ…。
こんな短かったっけ?
って、SFC版は私クリアしてませんでした(爆)

そうそう。
最初はなんだかなーと思ってたキャラデザも、
見慣れるとこれはこれでいいかも、と思えるようにはなってきました。

が!
2はどうしてもダメだ。
あれは許容できん!
数年前PS版が発表された時も、
なんだこの下ぶくれ!?と思ったものですが、
今回のリメイクはさらに酷いことになってる…!

なんでだよー。

2は漫画化されてて、その作画を担当した漫画家は、
後にGBAで出された2の続編のキャラデザを担当したんですが、
今回のリメイクもあの人にやってもらいたかった…!

なんてゆーか。
スクエニ!
実はSOのリメイクやる気ないだろ!って思ってしまいそうです(涙)
だって、あの絵じゃファンは納得しないだろうって分かるだろうに…。

3のキャラデザは可愛かったのになー。
なんでかなー。
2だけおかしいよねー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿