日次記

ダラ主婦の徒然

やっぱうどんは頼りになるね♪

2007-06-30 23:50:59 | 徒然
金曜の夜。
移動中、普段酔わない電車に酔ったりもしましたが。
よくやく固形物を口にする気力が出てきたような。
ので、うどん半玉をしこたま煮込んでみました。
それを二時間かけながら、それでも完食できず…。

まあ、それでも食べられたことには変わり無いので良し。

土曜。
朝ご飯は食べる気にはなれず…。
11時過ぎに出かけて、早々に人ごみと湿気に酔って、
夕食の買い物だけして12時間前に帰宅。
やー、おかげさまで色々買い忘れがあったわ(汗)



戻って一時間くらい伏せって、
回復したところで昼ごはん。
またもうどん半玉。
これは一時間かけて完食。
わーい。復活?

その後しばらく、栄養が足りてないんだか
体力が落ちてるのかなんだかで、だらだらと。

これじゃ余計に悪くなるわー!と、
気合を入れなおして料理にとりかかりました。
動いてるほうがやっぱ元気だな。うむ。

夕食。普通のメニューをいつもの4分の1量で。
ちゃんと完食。

ま、そんなこんなで徐々に復活してます。
ご心配おかけしました。

もっとも。自業自得なので、身内は誰も心配してくれねーけどな(泣笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿