日次記

ダラ主婦の徒然

金曜日は(も?)眠いんだ

2008-02-01 21:05:22 | 徒然
金曜日…って何してた?
まあ、仕事はしてた。うん。
その後はいつもどおり都内へ移動して…。

晩御飯はカレーだった。
珍しくちゃんと辛いカレーだった。

デザートもついてたよ♪
「アンテノール」のレアチーズケーキといちごのショートケーキ。
ショートケーキのスポンジがふわふわで美味でした。

と、やっと「キバ」の第一話を観た。
…ぽかーんって感じかしら。
そんな顔してるだろ?

まあいい。
二話には早くも斬鬼さんが出るはずだからな!!
それは楽しみだ!
OPでも予告でも斬鬼さんはやっぱカッコイイな!

と、ゲキレンも観たよ~。
ああもうすっかりリオさまが主役で。
ビバ!リオ×メレ!
春コミではリオメレ本も探してこよう♪
なんてったって公式だからな!

…予告で不吉な予感はするけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿