日次記

ダラ主婦の徒然

サクラサク

2015-04-01 23:44:00 | 徒然
本日は休日~♪

なので夫のお弁当を作りましたよ。
鶏肉のねぎ塩焼き、玉子焼き、ウィンナー焼き、ちくわの海苔チーズロール

猫ピック刺してやった!ワハハ( ゜∀゜)

会社では真面目堅物強面で通ってるらしいので、猫ピック誰かに見られたら面白いのになー。

余裕があれば派手にデコりたい!
頑張れ私!(頑張る方向間違ってるがな)

さてさて、ワタクシ午後からはお出かけです。

隣の市に行ってきましたよ。
だって私の好きな本屋があるんだ!
…規模は小さいけど。

うん、でも、楽しかった!
結構満足した。
内容確認したかった本も見つけられたし。

ちょっと見るつもりが一時間半くらい過ごしちゃったよ。

その後はもう一つのお目当て、ブックオフへ。
古着を見たかったんだよね。

まあしかし、そこは洋服迷子中。
たくさんあるのを見ても、なにがなんだかさっぱり…。

といいつつ、スカートとトップスを1枚ずつ仕入れてきました。

本当はワードローブ総入れ替えできるくらいに買ってやるぜ!と意気込んで行ったのだけどね…。

洋服の森で迷子だ…。

そして17時頃には友人たちと合流。
ファミレスでお喋りタイムです。

今年に入って色々と環境が変わった友人が、晴々とした表情になっていたのが印象的でした。
努力は実るのです。
人間、何かを始めるのに遅いってことはないのです!

私も色々頑張ろう。

パーソナルカラー診断、骨格診断の話もしてきました。
友人が実際に受けたそうなので、実体験を聞くことができました。
うーん、やはり面白そう。
値段がネックだけれど、今年中に受けてみたいなあ。

他にも色々と楽しい話をして、たくさんよい刺激を頂きました。
感謝であります。

そして、何歳になっても女の会合に欠かせないものは甘いもの!
あまおうのパフェ、美味しゅうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿