日次記

ダラ主婦の徒然

あの衣装を手に入れるまでは!

2015-02-21 23:20:00 | 趣味
ふふふふふ…
ついに申し込んでやりました。
正式決定です。

つまり。
ワタクシ、魅惑の腹踊りを習います!
カルチャーセンターにて、ベリーダンス講座を受講します。
途中受講なので、とりあえず残り3回。
と、四月からの6回も更新予定。
以降はまたその時に考えます。

長年の夢だったベリーダンス!
誘ってくれた友人には本当に大感謝です。
勇気をありがとう!
その友人は四月から参加するとかしないとか?
待ってるよーー

と、本日は午前中にその申し込みに行って、午後は買い物して家でのんびりしてました。

しかし…夫とスーパーに行くとお菓子で買い物カゴが一杯になるんですけど!
子供かっ!?

帰宅後はアニメ鑑賞会。

ファフナーが!
ファフナーがっっ。
とうとう不穏な感じになってきましたよーーーー(((((((( ;゜Д゜)))))))ヒィィィィ

牙狼は牙狼で…!
レオンくんが大人の階段を一足飛びにっ!
王子にも愛の手を~

Gレコはもうまったく…。
観てはいるけど、いっさい頭に入ってこないという…(ーー;)

それはそうと。
先日、再放送していたドキドキ!プリキュアを見終わりました。
いやあ、やっぱり面白かった。
今まで見たプリキュアの中で一番好きなシリーズです。

現在放送中のプリンセスプリキュアも、今のところ期待値は高いですよ!


さて、そんな本日の晩ご飯。
刺身三点盛り、根菜とこんにゃくの煮物、じゃがいもの塩昆布マヨ和え、もずく酢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿