日次記

ダラ主婦の徒然

満喫

2013-05-08 23:34:00 | 徒然
水曜にいい天気なのは久しぶりだわ~。

ということで、化粧ブラシをじゃぶじゃぶと洗いました。
気持ちいい。

そして、朝イチで映画館へ。
実写版「図書館戦争」を観るのです!

朝イチで平日なので、ど真ん中でゆったり。
水曜がレディースデーなのも嬉しい。

で、実写版。
面白かったですよ!
個人的には去年のアニメ版より好み。
堂上教官頑張ってた。カッコいい!

あと、手塚役の福士くんの腰! 出てくるたびにうっとり見惚れてた(爆)

気になってる方は観に行っても損はないのでは?

午後からは自宅でだらだら…いや、一応情報収集をしたり、それをまとめたり整理したり。

それにしても、適当に書いた字が汚すぎる。最近、文字を美しく書くための本が色々出てるから、買ってみようかなあ。

夕方からはパン作り。
そろそろリッチなパンも作りたくなってきたような。お菓子も作りたくなってきたような。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿