日次記

ダラ主婦の徒然

うるう年だよおっかさん

2008-02-29 23:38:43 | 特撮
金曜日はバタバタと。
仕事後はいつもの場所へ。
今回はもしかしたら行けないかも、と思ってたんだが、
あれか、馬に蹴られそうだったから何も言わなかったのかな?

で、晩御飯は久しぶりに年単位で久しぶりに、
ケンタッキーのビスケットを食しましたよ♪
限定のキャラメルビスケット。
私のお菓子作りの原点。
素朴で美味い~。好き好き。

晩御飯食べながら、先週分のOO観賞。
き、絹江さーーーん!
いやあ、死にフラグ立てまくりだったから心配はしてたけど、
こうも早く退場するとは思ってなかった。
合掌。

それからゴーオンジャー。
なんでこんな昭和の匂いがぷんぷんするんだろう…。
そして黒!
あれはヒーローオタなの?

キバ。
斬鬼さんがーーーーー!!
斬鬼さんがーーーーーーー!!
かっこよすぎる。
…いい加減、斬鬼さんっていうのはやめたほうがいいのかしらん。
ガルル?次狼さんだっけか?
特にOPの彼は色気むんむんで、もうもうもう…っ!
たまらん。


あ。そういや、2月29日なんすよね。
四年に一回しかない日だ。
年取るのが一日延びたやね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿