日次記

ダラ主婦の徒然

34w6d 水通し第2弾

2016-02-07 16:56:01 | 妊娠・出産・息子
昨日購入してきた赤子用品の水通しをしました。

布オムツとおむつカバー、おむつ換えシートなどなど。

布オムツ干しといったらパラソルハンガー、みたいなんですが、迷って昨日は購入を見送りました。

が。
やっぱり必要かも~?
うーん。
もう少し検討してみます。

コットンシートはおしりふき用に。
おしりふきシートじゃなくて、お湯とコットンで拭いてあげたいなーと。
…ま、外出先ではおしりふきシートを使うかと思いますが。

便利に臨機応変に。

赤子用品も後は里帰りしてから買うものだけかな? 自分の入院用品も大体揃ったし、いよいよ近づいてきたんだなあ。

…って!
里帰りの準備何にもしてないや(爆)
何をどのくらい持ってけばいいのかなあ。
というか、実家が寒すぎてギリギリまで帰りたくないわー。


さて。
最後の添付は、昨日帰りに寄ったゲーセンでゲットしてきたわんことネコ駅長。
犬と言えば安産の象徴なので、拝んでおこうかと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿