日次記

ダラ主婦の徒然

走れ走れ走れ!

2007-07-10 20:37:38 | 
猫はなんで道路横断の途中で止まるのか。
止まらずに一気に渡らないとキケンだろーが!
なんてことを今日の帰りに思いました。

ええ。猫さんが目の前を横切ってくれましたのですよ。
あんな交通量の多い道を歩いちゃダメだよ~。
好んで轢く人もいるんだから!(腹立たしいけど、これはホントの話)

その話を聞かされた時のショックは今でも忘れない。
なんで笑っていられるのかと、不思議でしょうがなかった。

ともあれ。
あの猫さんは、強く逞しく生きぬいて欲しいと願っています。
可愛かったなあ~。



明日は休みだ。
出かける予定だったんだが、雨なんだよねえ。
どうしよっかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿