日次記

ダラ主婦の徒然

ファンデーションは名の通ったブランドのものを

2007-06-26 19:53:46 | 徒然
今日はなんだか慌しかったよ。
午後はとぶように時間が過ぎた。
ま、忙しいのはいいことなんだけどね。

…ん?正確には忙しかったわけじゃないのか?

ま。いいか。

仕事後、いよいよファンデーションがなくなりそうなので、
近所のドラッグストアへ。
資生堂のBAさんが来てたので、
ファンデの色を見るのを手伝ってもらいました。
と、下地を試させてもらいましたが、
やはり良い下地は良い!
下地だけで十分綺麗に見える。

うーん。やはり下地もラインで揃えたほうがいいのかなあ。

ともあれ。ファンデは買いました。
今回もマキアージュ。

満足満足。とか思ってたら、
アイブロウを買い忘れたのに今気付き…(涙)
メモしてったのにのう(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿