日次記

ダラ主婦の徒然

今日は…

2006-03-12 20:45:53 | 徒然
特に書く事ないねえ。

あ。ぬれ煎が好きです。
昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、
先日すごく美味しいぬれ煎を頂いてから、好きになった。

しっとりはよいことだ。

以下は結構シモな感じなので、苦手な方はご注意ください。

昨日、最近のBL小説は帯のコピーがすごい、
って話がでまして、じゃあ、ちょっと作ってみようかということになりました。

結果。
男の方がロマンチストという俗説は当たってますな!

九龍で「君のハートをゲットトレジャー」
だとか、
アイドルとファン設定では「夜のステージ(ベッド)で踊る…どうたらこうたら(覚えてない)」
だとか、
ゲーセンの店員と客設定では「UFOキャッチャーで君の心を…云々」
だとか、
他のどれもこれも意外と綺麗なんですよ!

対して私。
「咥えて俺のアロマパイプ」
「俺のマイクにあえぎ声を…」
ゲーセンで突っ込めるものって、太鼓の○人のバチとか格ゲーのスティックとかだよなあ、とか
「君のマウスを右クリック」
だとか…

あーれー??

私の方が格段に下品!
おかしい。おかしい!
絶対におかしい!!
昨日、最近のBL小説は帯のコピーがすごい、
って話がでまして、じゃあ、ちょっと作ってみようかということになりました。

結果。
男の方がロマンチストという俗説は当たってますな!

九龍で「君のハートをゲットトレジャー」
だとか、
アイドルとファン設定では「夜のステージ(ベッド)で踊る…どうたらこうたら(覚えてない)」
だとか、
ゲーセンの店員と客設定では「UFOキャッチャーで君の心を…云々」
だとか、
他のどれもこれも意外と綺麗なんですよ!

対して私。
「咥えて俺のアロマパイプ」
「俺のマイクにあえぎ声を…」
ゲーセンで突っ込めるものって、太鼓の○人のバチとか格ゲーのスティックとかだよなあ、とか
「君のマウスを右クリック」
だとか…

あーれー??

私の方が格段に下品!
おかしい。おかしい!
絶対におかしい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿