日次記

ダラ主婦の徒然

【俺屍】髪切り失敗

2011-11-24 21:54:34 | げぇむ
まあ大丈夫だろうなんて気楽な気持ちで髪を斬りに行きました。

大丈夫じゃなかった…っ!

三ツ髪にあっさりやられました。
戦死者がでなかったのが不幸中の幸い。

「石猿」を獲ってこなければ!
あと「卑弥呼」がどうしても欲しい。
「春菜」じゃそろそろ間に合わないよう。

そしてPS版に続き今回も「扇の指南書」が手に入らない予感。


あ。赤猫お夏にも負けました。
というか、勝負がつかなそうなのでリセットしたというか…(涙)

あーれー?
私PS版の時にこんなに苦労したっけかなあ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿