日次記

ダラ主婦の徒然

むふふ

2005-11-27 19:09:36 | 趣味
なんだか長女も陥落しそうな勢いですよ。まあ、真夜中のことで、更に『ロミオ』を観たりして、ややハイな状態だったせいもあるかもしれませんが。でも言質はとったァ! やはり春頃、ワープステーション江戸で外法合わせがいいすかね?

こうして文字に残しておけば、さらに逃げにくくなるしね…くっくっくっ。

私はヘソ出しに備えて腹筋でもするかね…。腹、自己主張激しすぎだからね…。

こーゆう日記は、本当はコスページの方に書くべきなんだろーなー。ま、いいか。



そろそろ真面目に冬の新刊のネタを練らねば。ねりねり。

そーいえば。名古屋、合体でとらなーい?(はあとマーク←それは空耳)と長女に誘惑されてしまった(〃ω〃) あら悩むわー。どうしましょう。魔人オンリー貴重だしなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿