日次記

ダラ主婦の徒然

うぜー

2009-05-27 20:39:15 | 徒然
ヤプログの調子が悪いですよ? 仕方ないので、携帯から投稿。…無事更新できんのかな?

今日はお休み!
てわけで、近所にできたイオンに行ってまいりました。

やあ、地元ってこんなにひとがいたのかってくらい活気がありました。
駅前ビル辺りに行っても閑散としてるのが嘘のよう。まあ、まだオープンしたてだしねー。

私としては、本屋が入ってるのが何より嬉しい!
近所に本屋無かったからなー。

服はイマイチ私好みではなかった…、妹は好きそうな感じだなー。

フード系は充実してるかな。で、たい焼き買ってきちゃったよ。…肥えるわ!


何だかんだで、ざっくり見るだけで三時間くらいすごしました。

帰宅してからは、たい焼き食べて、あとは昼寝したり。昨晩も夜更かしだったからねー(苦笑)

今日も夜更かしするぜ!
今日は幼なじみ。
気になるご主人様は最後にとっておく。
あの人ねー、他のキャラのシナリオにちょくちょく顔出しては、引っ掻き回してくんだよ(笑) もう気になって気になって!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿