日次記

ダラ主婦の徒然

食う寝…ない遊ぶ

2013-06-08 23:37:00 | 徒然
何の予定もない休日。

いや、だらだらする予定の休日。

「一回休み」で気力回復に努める。

お昼ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題。肉が4種類! 出汁も2種類。70分で1480円(だっけ…?)

隣のスイーツ食べ放題の店も気になったけど、さすがにハシゴはできない。
甘いものは別腹だけど、食べ放題に行くなら本気で臨みたい。

その後はハンズに行ってみたり、公園で猫と戯れたり。

おやつはクレープ。
たまに猛烈に食べたくなる。

帰宅後はこの一ヶ月に録りたまっていたあれこれを鑑賞。
牙狼の新シリーズ、私は今のところ楽しく観てます。
あの青臭いのがいい…! 堪らない!

キョウリュウジャーも面白い。ウッチー可愛い。

さて、晩ご飯。
晩ご飯は、ピザ。
晩ご飯にピザはもたれるんだって。
ってことで、薄い生地のやつに。

なんにせよ。
本日は食べ過ぎだと思いました(苦笑)
また明日から、ちゃんと節制しよう。

懐は重く、身体は軽く、を目指して。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿