日次記

ダラ主婦の徒然

水難の相がまた出てる?

2012-03-24 22:18:27 | 徒然
昨日の晩ご飯は「神田たまごけん」で。
春メニューの「明太子クリームオムライス」を頂きました!
明太子のプチプチが残ってて、クリームもくどくなくて、
もちろん卵ふわふわで美味しかった♪
スイートピクルス食べ放題なのも嬉しい。

で。本日土曜日。
雨だ。
また雨だ。

雨をひきつれて都内へ出てるよ私。

もう嫌だーーー!

朝ごはんはぶどうパンを食べましたよ。
うぬぬ。やはりまだまだ勉強の必要が。
もっとふんわりにならぬものかのう。

そして、雨でさらに予報よりはるかに低い気温の中、それでも本屋へ。
本はね、欲しいと思った時に買わないと絶版になるものがあるのよ!
…過去の痛い思い出。

本を仕入れた後はお昼ご飯。
「札幌牛亭」でハンバーグ。
牛肉100%でミディアムレアのハンバーグ美味い!

その後TUTAYAで「シャーロック・ホームズ」を借りて、
スーパーで夕食の買い出しをして帰宅。

あとは録り溜まった特撮やらアニメやらを観たり、おやつ食べたりご飯作ったり。
晩ご飯後は「ホームズ」鑑賞。
面白かった!
ジュード・ロウ美形過ぎ~。なんて整った顔してるんだろうとしみじみ見つめてました。
特典のコメンタリーが豪華で、うっかり本編をほぼもう一回続けて観てしまったよ。

これは現在公開中の続編を観に行ってもいいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿